« 出雲弁 | トップページ | 長男の卒業式 »

卒業旅行

月曜日から東京へ友達と卒業旅行にでかけていた長女を迎えに、昨夜俺は行って来た。

米子空港へ。 (TT)

しかも、出雲の親戚へ用事があったので出雲経由だ。 (TT;

夜7時に出発し、出雲で用事を済ませ斐川農道を通って9号線に出て松江バイパスを通って途中から大根島に向かう。江島大橋を渡り やっと空港へ到着。

俺、すでにヘトヘト。 w( ̄д ̄;)w

何とか飛行機の到着時間に間に合った。

ロビーで待ってると、少し疲れた顔した長女と友達が出てきた。

でも・・・・迎えに来ているのは どーも俺だけだ。

ん? なぜだ?? っと思ったら 答えはすぐわかった。

空港前に松江行きのバスが横付けしてるではないかぁ~~~!!

友達たちはみんなそのバスに乗り込んで行った。

そのバスに乗れば米子まで迎えに行かなくてもよかったのだ。松江までで済んだのだ!

おのれ~~~~長女めぇ~~~ (` ´#

Sutoburo1 長女:「オトーサンにお土産があるけん!」

と 差し出したのがディズニーシーで買ったこのストラップ。

デカイ! しかもハデ! しかもしかも嫁とおそろい!!

40歳過ぎた おっさんが このストラップ・・・・ちょっとはずかしいぞ (*--*)

それにしても迎えに行った走行距離175km  づがれだ~~~

|

« 出雲弁 | トップページ | 長男の卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかもしかも嫁とおそろい!!
ここに、娘さんの気持ちが現れていますね
汲んであげて下さい
いい子だなア

投稿: おやじ | 2007年3月 3日 (土) 10時53分

おやじさんへ
でも・・やっぱりはずかしいですよ。
っといいながら 俺のケイタイに付けちゃいました。
*^∀^*

投稿: クック | 2007年3月 3日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5534819

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行:

» 卒業旅行で楽しむ [卒業旅行を国内で]
卒業旅行は楽しみですね。社会に出たら長期休暇、長期旅行を楽しむ事は難しいことに。学生生活をともにした仲間と最後の長期休みを使って楽しい、思い出づくりのために卒業旅行を楽しみたい。それゆえに、学生は卒業旅行に出かけるのです。特に、海外旅行が人気の中心ということです。大いに楽しんでくださいね。卒業旅行の形態は変わりつつあります。以前の卒業旅行の主流はサークルやグループと言った団体での観光地やリゾート地への旅行であったようです。しかし今現在の卒業旅行は、十人十色と言われます。ごくご...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 18時30分

« 出雲弁 | トップページ | 長男の卒業式 »