« 姪のホワイトデー | トップページ | 長女の勤務地 »

長女の卒業式

Sotuburo1 今日は長女が通う短大の卒業式だった。

着付けをしてもらうため、午前5時30分に長女の運転で家を出発。

去年、車をぶつけられてから 運転に少しナーバスになってる俺は、娘の運転にイチャモンをつけてしまい、険悪な雰囲気になってしまった。

卒業式の日の朝に嫌な思いをさせてしまった。 大反省だ (-。-;;

 式は女子大だけあってほとんどが着物に袴姿。いや~艶やかである。

しかし・・・今日も冷え込んだ為、会場の体育館の中が寒い寒い {{(*。*)}}

それに学長の祝辞が長い長い。 始まる前にトイレを2回行ったのだが すぐに行きたくなってしまった。 

それに、最近の子はアッサリしてるからなのかどうなのか、、涙 涙の式かと思いきや 最後まで笑顔 笑顔の会場だった。

夕方から松江市内のホテルでお別れパーティー。 

夜は、娘に対して最後??のアッシー君だ。

娘よ、学生生活お疲れさん。  最後までよく頑張ったな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姪のホワイトデー | トップページ | 長女の勤務地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5712424

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の卒業式:

« 姪のホワイトデー | トップページ | 長女の勤務地 »