« 長男の卒業式 | トップページ | 歯医者4 »

脱 学生服

昨日は長男のスーツを買うため、近くの紳士服量販店に行ってきた。

店に入ると長男の同級生が2人親と一緒に来ていた。

卒業式も終わり、じゃーそろそろスーツ買っとかなくちゃ・・な~んて、どこの親も考えてる事がいっしょなのだ。 (^^;

店員さんが色々コーディネートしてくれたのだが、黒っぽいスーツばかり。

今 スーツ買うと礼服は半額にしますよってことで2着買ったのだが、両方とも黒なのでパッと見 どっちが礼服なのかわからん (--;

2着買ったので 当然予算オーバー!! (TдT)

あぁ 早く4月になって とりあえず普段の生活や財布の中が落ち着いてほしいと思う父であった。

|

« 長男の卒業式 | トップページ | 歯医者4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5578126

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 学生服:

« 長男の卒業式 | トップページ | 歯医者4 »