« 長女の勤務地 | トップページ | 娘のアパート探し »

幼稚園修了式

先日、次男坊が幼稚園を修了した。

Sotuennburo1 園児たち 1人1人に渡される修了証書。みんなちゃんと園長先生の前に出て しっかり両手で受け取り お辞儀をしてる。すごく立派!!

2年前の入園式の時のほんとに幼い時と違って頼もしく見えて 成長したなって思うシーンだった。

式の途中で、園児たちの幼稚園生活の記録を写したスライドを上映。

最近 特に涙もろくなった俺は、おもわずグッ (;;) っときてしまった。

嫁もハンカチを取り出してる。

Sotuennburo2 式が終わり 教室に戻って 先生方に園児から花束贈呈。

担任の先生は涙で受け取ってた。

先生には色々お世話になりました。 <m(_ _)m>

最後は皆が玄関に出てお見送り。

これで、俺ら夫婦も幼稚園からお別れ。

これから、長~い6年間が待っている。親子でまだまだ頑張らなくちゃ!!

|

« 長女の勤務地 | トップページ | 娘のアパート探し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5772696

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園修了式:

« 長女の勤務地 | トップページ | 娘のアパート探し »