« 癒しの温泉 | トップページ | 姪のホワイトデー »

長女の車

親戚から安く譲ってもらった長女の車、やっと名義変更が終わった。

早速 任意保険を申し込んで、やっと安心して乗れる。

Rapaburo1 長女は交通安全のお守りを授かるため出雲大社へ。

初めて1人で ちょっと長めのドライブに出発。

4月から この車での通勤生活が始まる。

最初は帰ってくるまで心配だと思うけど、だれも通ってきた道なのだ。

仕事が終わって帰宅した時には、普通の顔して迎えてやることを心がけるつもり。

でも・・いたってマイペースな性格。ゆっくり走ると思うけど、この車が前にいたら暖かく見守ってほしいと思う。

|

« 癒しの温泉 | トップページ | 姪のホワイトデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5688829

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の車:

« 癒しの温泉 | トップページ | 姪のホワイトデー »