« 娘のアパート探し | トップページ | 2人の旅立ち »

そう思ってるの 俺だけ?!

家族でケイタイを買い換えて約1年半。

4台のケイタイ全てそうだったのだが、初期設定・・かかってくると10秒も経たない内に留守電に切り替わる。

かかってくるとバックやポケットをゴソゴソしてる間にすぐ止まってしまうのにイライラして、俺はすぐに設定変更したのだが、他の家族は俺がいくら頼んでも「変更の仕方わからんも~ん」などと言ってやってくれない。

後で履歴を見てかけなおしてる。 

なぜ変更しないか・・・大きな理由の1つ・・・・・家族全てのケイタイ料金、、、俺の口座から引き落としてるから。 (T▽T)

お金を払ってる実感がないのだ。それに、、すぐ留守電に切り替わる事に不便さを感じないのが俺には不思議でならない。

昨日、やっと やっと みんな設定変更してくれた。

でも この初期設定って・・・ユーザーに折り返しかけさすようにして少しでも多くの通話料金を払わせようとする

ケイタイ電話会社の陰謀ではなかろうか?!

そう感じてるのは もしかして・・・俺だけ???!!

|

« 娘のアパート探し | トップページ | 2人の旅立ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族のみなさん、設定を変えてくれてよかったですね^^
ケイタイ電話会社の陰謀ですかね?
だとしたらちょっと嫌ですよね^^;

投稿: カノン | 2007年4月 2日 (月) 00時20分

カノンさんへ
これは絶対陰謀ですよぉ~`ヘ´#
でも・・AUに買い換えたおかげで今まで圏外だったとこが通じるようになって喜んでます*^0^*

投稿: クック | 2007年4月 2日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5898085

この記事へのトラックバック一覧です: そう思ってるの 俺だけ?!:

« 娘のアパート探し | トップページ | 2人の旅立ち »