« 長女の車 | トップページ | 長女の卒業式 »

姪のホワイトデー

今日 出雲の姉から電話があり、2月から東京に住んでいる姪っ子のホワイトデーサプライズエピソードを聞いてしまった。 (≧mm≦)

昨夜 姪っ子が住んでる吉祥寺のアパートの玄関チャイムが鳴り、出てみると花屋から花束を届けられたんだそうだ。

送り主は 島根に住んでる彼氏。 感激して早速彼のケイタイにTELしたそうだ。

電話を切ってしばらくすると、またチャイムが・・・「宅急便でーーす」との声。

ドアを開けると、、、彼が立っていたんだそうだ。

東京へ出張で来たとの事。 姪っ子に内緒で! 

ウヒャ~~! ドラマチックゥゥゥゥ~~・・・・ キザァァァ~~・・・

若いからできるんだよねぇ~ こーゆーことって **^0^**

ラブラブゥゥゥ~~~な 姪っ子のサプライズでしたとさ。

|

« 長女の車 | トップページ | 長女の卒業式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなア~
これみたい!!!!
http://youtube.com/watch?v=pli7bVWTpdo
あの頃を思い出すな・・・・

相手は・・ナイショ(笑)


★業務連絡:退団します、出動可能になります。
 あの業務は空きがありますか?

投稿: | 2007年3月16日 (金) 19時26分

おっと↑はおやじです

投稿: おやじ | 2007年3月16日 (金) 19時27分

おやじさんへ
業務連絡の件了解です。確認したいことがいくつかありますので連絡ください。

投稿: クック | 2007年3月20日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5698450

この記事へのトラックバック一覧です: 姪のホワイトデー:

« 長女の車 | トップページ | 長女の卒業式 »