« 歯医者4 | トップページ | スーツ »

ハゲタカ

最近のテレビドラマはあまり観てないのだが、土曜ドラマ「ハゲタカ」は観ている。

NHKの土曜ドラマは 民放ドラマのような過剰な演出がない分だけ妙に新鮮に思えたりするのだ。

最近では「マチベン」「クライマーズハイ」を結構熱心に観てしまった。

「ハゲタカ」を観てる理由の1つに、松田龍平が出てること。

松田優作の息子さん。

彼の目・・・優作ソックリだ。

第1話で、旅館の社長の父親と口論するときにアップになった時の彼の目・・・優作が帰ってきた!っと 思わず鳥肌が立った。

優作に雰囲気が似た俳優さんは何人かいるが、この目だけは違ってた。

やっぱり親子だなぁ・・と思う。

ぜひとも素晴らしい俳優に育ってほしいと思いながら、このドラマを観ているのだった。

|

« 歯医者4 | トップページ | スーツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5613901

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲタカ:

« 歯医者4 | トップページ | スーツ »