« 長女の卒業式 | トップページ | 幼稚園修了式 »

長女の勤務地

昨日 長女の勤務先から内示の電話があった。

俺ら家族は、最初の勤務地は我が家から通える所だと信じていたが・・・

電話を切った長女が「浜田市だって~~~ (;;) どぉ~~しよぉぉ~~」

俺らもビックリ!! しかもアパートは自分で探さないといけないとの事。

もぉぉ~~浮き足立って ネットで勤務先の場所を調べるわ 不動産屋を調べるわ 長女はボ~~ゼンとしてるわ シッチャカメッチャカ。

長男の引越しだけでイッパイイッパイだったのに、長女の部屋まで探さないといけなくなった。

とりあえず 今度の日曜日に浜田市へ行って勤務地の確認とアパートの契約をすることにした。

31日は長女の引越し、1日は長男の引越しってことになるだろう。

俺・・・引越しが終わったら心身ともに疲労してぶっ倒れるかも・・・ (TT)

|

« 長女の卒業式 | トップページ | 幼稚園修了式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5754679

この記事へのトラックバック一覧です: 長女の勤務地:

« 長女の卒業式 | トップページ | 幼稚園修了式 »