« 子供たちのために | トップページ | 久々・・泣いた! »

長男の入学式

昨日は長男の入学式だった。

朝のラッシュを考慮し嫁は朝6時30分に家を出発していった。

方向音痴の嫁は、ちゃんとアパートに到着できるのか不安だったが、なんとかたどり着いたようだ。

長男の通う学校は、新入生33名、その内 男子3名、、、つまりほとんど女子。

なんかウラヤマシイ気もするが、人間関係・・・大変そうだ (^^;;

早速、少数派の3人でメールアドレス交換をしてたそうだ。

とにかく、、、3年間 しっかり勉強して資格を取って イッチョマエの男の子になってほしいものだ。 がんばれ!!長男坊!!!!! o(^0^)o

|

« 子供たちのために | トップページ | 久々・・泣いた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/5995369

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の入学式:

« 子供たちのために | トップページ | 久々・・泣いた! »