« いけずんご | トップページ | GW »

ビックリ!

今朝、パソコンをいじってたら突然グラグラ!

ほんの数秒だったが思わずパソコンデスクにしがみついた。

どーも震源地は離れているようだったが ちょっとビックリだった。

最近 地震が多い気がする。大きな災害の前触れじゃないといいのだが・・・

昼過ぎにアネキから電話があった。

姪っ子(アネキの次女)が、、、な・な・なんと「笑っていいとも」観覧希望のはがきが当選し、明日 新宿アルタに観覧しに行くんだそうだ。またまたビックリ! w(°0°)w

明日の「いいとも」は客席が写ったら 目を皿のようにして見なければ!!!

|

« いけずんご | トップページ | GW »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらの方は地震があったのですね。
知らなかった、、、、。
地震、びびりますよね。
昔は整頓が苦手だったので、震度1でも部屋の中の被害は震度5くらい。(苦笑)
恥ずかしい思い出であります。

甥っ子さん、テレビの中で見つけることできましたか〜?

投稿: Porco Rosso | 2007年4月30日 (月) 06時49分

Porco Rossoさんへ
ほんの数秒でしたけど ちょっとビックリしました。
我が家もいつも部屋の中、、震度5ぐらいですよ。(笑)
特に次男の友達が来た時なんかひどいもんです。

投稿: クック | 2007年5月 1日 (火) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6218829

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« いけずんご | トップページ | GW »