« 次男坊の入学式 | トップページ | 虹 »

宅急便

長女・長男が巣立ってからまもなく半月。

2人の口座のキャッシュカードが届いたので、先日作った桜の押し花入りの写真と諸々食料などを入れて送ってやることにした。

色々詰め込み手紙を入れて箱に封をする時、・・・なんか入れ忘れた物があるよーなないよーな・・・

気のせいかなぁ・・なんて思いながら集配所に持って行った。

家に帰ってパソコンの前に座ったら、、、、あっ!この間2人から録画を頼まれてた「男たちの大和」と「ミュージックステーション3時間SP」のDVDがパソラックに置いてある!

い、い、いかん!完全に忘れとった!! (TдT;

結局、後で郵便局に持って行き、定形外で送るはめに・・・

2人分の合計運賃、、、、、高くついてしまった。 (;;)

|

« 次男坊の入学式 | トップページ | 虹 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6069441

この記事へのトラックバック一覧です: 宅急便:

« 次男坊の入学式 | トップページ | 虹 »