« 久々・・泣いた! | トップページ | 次男坊の入学式 »

夜桜

昨日までの知事選・県議選も終わり、今日からまたいつもの静かな・・いや 静か過ぎる町にもどった。

選挙カーが家の前を通るたび うるさいなぁ~っと思ったり、支持する人が通ったら慌てて前に出て手を振ったり 忙しないなぁ~ (-。-; なんて思ってたけど、これだけ静かになると選挙期間が ちょっと懐かしくなってくる。 

昨夜は仕事の俺をほっといて 嫁と次男坊 夜桜見物に出かけていった。

P1000519 次男坊の目当ては 花より団子・・ではなく夜店。

デッカイペロペロキャンディーを買ってもらって帰ってきた。

俺にはたこ焼き。

3人で少し冷めたたこ焼きを食べながら、 家族の小さな小さな幸せを感じる夜だった。

|

« 久々・・泣いた! | トップページ | 次男坊の入学式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は花が長持ちしてますね^^
デッカイペロペロキャンディーってべっこ飴のことでしょうか?
うちの子供たちも大好きですよ♪
今年は3ヶづつ買いました!!

投稿: カノン | 2007年4月10日 (火) 00時57分

カノンさんへ
黄色いパイナップル味のキャンディーだったようですよ。
3ケづつ!当分楽しめそうですね(^0^)

投稿: クック | 2007年4月10日 (火) 22時29分

はじめまして、先ほどは来ていただきありがとうございます。
夜桜も良いですよね。今年は撮りに出かけることができませんでした。
月明かりの下楽しむのもいいですし、ライトアップもまた良いですよね。
また、ちょくちょくこさせてください。
リンクいただいてもよいですか?

投稿: Porco Rosso | 2007年4月15日 (日) 21時59分

poroco Rossoさんへ
早速訪問いただきありがとうございます。
リンク大歓迎です。
こっちもすぐリンクしました。
これからも素晴らしい写真 楽しみにしています。

投稿: クック | 2007年4月16日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6027937

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 久々・・泣いた! | トップページ | 次男坊の入学式 »