« 夜桜 | トップページ | 宅急便 »

次男坊の入学式

今朝6時、グースカ寝てる俺を次男坊が揺すって起こした。

次男:「オトーサン起きて! 今日は入学式だよぉ~!」

次男坊、朝からハイテンション! (^^; 

1年生になる事、心待ちにしてたようだ。しかし・・9時から式なので こんなに早く起さんでも・・・ (--;

朝起きたら、いつもグズグズしてるヤツがすぐに着替えてランドセル背負って、早く行こう行こうとうるさい うるさい。

しょーがないから かなり早く出発。 当然 ほぼ1番乗りだった。

Nyuugakuburo1 長女と長男がこの学校を卒業したのは、なかなか思い出せないくらい前。

久々の小学校に戸惑う俺ら夫婦。相変わらずハイな次男坊。

これから6年間、また小学校に関わる事になる。なんかめまいしてきた。

でも6年間で、どんな成長をしてくれるのか 父母は楽しみにしてるぜ なぁ次男坊!

Nyuugakuburo2

|

« 夜桜 | トップページ | 宅急便 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6047603

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊の入学式:

« 夜桜 | トップページ | 宅急便 »