« ビックリ! | トップページ | 陽だまりの丘 »

GW

次男坊が休みだったのと月末なのが重なり、ちょっとだけブログから遠ざかってた。

テレビとパソが一緒になってるので、次男坊がテレビを見だすとパソ、、使えないのだ (TT

今年の・・いや今年もGWはどこにも行かない。

理由1:嫁が仕事

理由2:長男が帰郷してくる

理由3:たいぎい(わざわざ混むとこに行きたくない)

しかし、、連休明けに次男坊が学校に行った時、友達がいろんな所に行った話で盛り上がっていたら・・来年からはどっかに行かなければならなくなるだろうな。 (--;;

13日に、長女の様子見と観光を兼ねて 浜田のアクアスに行くので、次男坊にはこれで勘弁してもらおう。

あぁ~~・・・・ホントは温泉行きたいなぁ~、、、、

|

« ビックリ! | トップページ | 陽だまりの丘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのお兄ちゃん、3連休帰ってきました
と言うか、妹の試合の応援帰りに乗せて!!
って事で、迎えに行ったってのが正解??

ただし、帰っても死場つとめはあるし、妹は試合だし母は応援だし、弟部活だし・・・・・

一人PCで寂しくレポート作成して、帰って行きました。ただ全く一人より、知った人が出入りするだけで気持ちは落ち着いたのでしょう。

投稿: おやじ | 2007年5月 1日 (火) 18時24分

テレビとパソがいっしょだと大変だわ
そりゃー、できないでしょね。パソが。

我が家では、連休何日田んぼに行くかという感じです
今日も、下の子2人連れて、田んぼへ行きました。


アクアスで、バブルリング見てきてください

投稿: みくちゃん | 2007年5月 3日 (木) 18時00分

GW、後半に入りましたね。
牡丹園に今日行ってきましたが、昨年ほどの人ごみではなく、ゆったりと見てくる事ができましたよ。

ですよね。わかります。温泉でのんびり過ごす。
これが一番の至福かもしれません。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年5月 3日 (木) 21時05分

おやじさんへ
我が家も1ヶ月ぶりに子供3人揃いました。
親としてうれしいもんです。
子供たちも 帰ってきてホッとしてます。

投稿: クック | 2007年5月 5日 (土) 16時18分

みくちゃんさんへ
農家は今が一番大変な時ですよね。
ほんとご苦労様です。
バブルリング、、しっかり見てきたいと思います。

投稿: クック | 2007年5月 5日 (土) 16時22分

Porco Rossoさんへ
今の時期、、牡丹 綺麗でしょうね。
どこかに出掛けるときは子供が喜ぶ所という条件がつきますので、なかなか今は行けません。(TT
機会があれば嫁とでも行ってみようかな・・

投稿: クック | 2007年5月 5日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6270259

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« ビックリ! | トップページ | 陽だまりの丘 »