« 幸せのおっそわけ | トップページ | 朝から・・ »

運動会

昨日は町内運動会だった。

歳を取るたび、、走るのが辛くなるので この日 雨降ってくれ~・・なんて思ってたのだが

見事に快晴、、(^^;

嫁は弁当作りのため朝5時過ぎに起きて たまの休み もう少し寝かせてほしいと言わんばかり、ため息まじりだ。(^^;;;

今回の運動会、、次男坊 初出場!!!

何といっても人手不足の我が自治会、、小1でも貴重な戦力なのだ。

1種目だけのはずだったが、故障者がでて2種目も出場してしまった。

最初、嫁や近所のおばちゃんたちは 「ほんとに走れる~?」と心配して本人に確認してたけど、お祭りごとが大好きな次男坊、、、みごと完走!!

みんなに褒められ 得意満面の次男坊でありました。

俺は・・・ってゆーと (--;  朝起きると、、やっぱり筋肉痛・・あちこち痛い。

しかも慰労会で少し飲みすぎて 今日は倦怠感いっぱいでの1日でした。 

|

« 幸せのおっそわけ | トップページ | 朝から・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6498446

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 幸せのおっそわけ | トップページ | 朝から・・ »