« やっと終わった・・(泣) | トップページ | サッカー観戦 »

テレビ中継

先日から始まった プロ野球交流戦。

野球世代の俺は、野球に興味のない家族をよそに、いろんなチャンネルの野球中継をハシゴしながら観戦するのが ささやかな楽しみ。

ところが、、今朝の新聞のテレビ欄を見ると・・民放ではどこも中継してない。

BS放送のみだ。

最近 プロ野球がつまらなくなった なったっていうけど、、例の金持ち球団がここ何年か弱くなっただけでしょ (--#

あんまりテレビで野球のマイナス面ばっか取り上げて つまらん つまらんっと言ってほしくない。 

これから、野球ファンになろうとしてる人の芽まで摘んでしまうような発言は少し控えてほしいと思う。

実際に身近でプロ野球の試合を観戦できる地域ではないので、せめてテレビ中継ぐらいは しっかとしてほしいものだ。

|

« やっと終わった・・(泣) | トップページ | サッカー観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6550772

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ中継:

« やっと終わった・・(泣) | トップページ | サッカー観戦 »