« 紫陽花 | トップページ | 5月が終わる »

天気

早朝の雷雨、、すごかった。 w((°0°))w

ちょうど運転してて フッと山の方を見たら稲妻がビカビカァーー!

恐怖心と同時に なんて美しいんだ、、不思議と比例しない感情が沸き立つ。

そう思ってるうちに、グォォォ~~~~っとバケツをひっくり返したような豪雨。

五月雨を~~~集めてはやし~~ってノンキに句を読んでる風景ではないのだ。

数メートル先にある車まで行くのに ビショビショになってしまった。 (==;

カラカラ天気が続いてると思ったら 降りだすと物凄い大雨。

確実に地球、、おかしくなってるね。

次男坊が成人する頃、、いったい世の中どぉーなってるんだろう??

|

« 紫陽花 | トップページ | 5月が終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雷、美しかったんですね^^
私は朝の支度で忙しくて、窓の外はみていないのですが、娘が
「雷、卵の黄身の色だったよ~☆」と興奮していました(*^▽^*)

投稿: カノン | 2007年5月31日 (木) 13時04分

カノンさんへ
まだ明けきらない空の雲から、稲妻の鮮明な光を放つ様は強烈でした。
卵の黄身(笑) 娘さんの明るい性格がわかる例えですね。すんばらしい!!

投稿: クック | 2007年5月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6607884

この記事へのトラックバック一覧です: 天気:

« 紫陽花 | トップページ | 5月が終わる »