« 朝から・・ | トップページ | やっと終わった・・(泣) »

憂鬱

 今日の午後 親戚の不幸で火葬場に行って来た。

少し早めに家を出たので まだ皆は到着してないようだ。

火葬場の控え室に入ろうとすると、「○山家」と書いてある。

中は○山家の親族と思われる人たちが沢山。

もう1組 火葬あるんだ・・っと思いながら入ったら、、、

な・な・なんと 高校時代の同級生にバッタリ!! 

彼は松江市の人間なので まさかここで会うとは(驚) しかもこんな場所で・・・・^^;

お互いにビックリだった。

場所が場所なだけに お互い笑顔の再会・・っていう訳にはいかず 話しこむわけにもいかず・・・・・ちょっぴり残念な再会だった。

明日は葬儀・・・親戚とはいっても、普段あまり行き来があるわけではなく、集まってる関係者も、、ほとんど知らない顔だ。

だれと話すわけでもなく、時間が経つのがやたら遅く感じられる。

あぁ・・・明日の事を思うと憂鬱だ。

|

« 朝から・・ | トップページ | やっと終わった・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

橋のたもとの三叉路に、「○○家・・→」が立っていて、「この名前そんなに多い訳じゃないが・・・」と思ってみていました。失礼しました。

投稿: おやじ | 2007年5月23日 (水) 21時29分

おやじさんへ
○○家葬儀、、終わりました。
づがれました。(;;
また 髪の毛 少し抜けた気がします。

投稿: クック | 2007年5月24日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6524932

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

» ティファニー美術館 [ティファニー美術館]
ティファニー美術館とは、世界的に著名な装飾美術の巨匠ルイス・C・ティファニーの12の芸術分野の傑作を展示している、イングリッシュ・ガーデンが見事な、島根県松江市にある美術館であり、「美」「食」「花」「遊」を満たす21世紀の新しい複合美術館なのですが、残念ながらルイス・C.ティファニー庭園美術館は、平成19年3月31日をもって閉館しました。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時00分

« 朝から・・ | トップページ | やっと終わった・・(泣) »