« 運動会 | トップページ | 憂鬱 »

朝から・・

今朝、、何時ごろだったろうか・・・

山の公園から 数回のサイレン。

町内での火災発生を知らせる合図だ。

グッスリ寝ていたのをサイレンで叩き起こされた。

発生場所はどこなんだろう・・・・布団の中から 消防車の音に耳を澄ます。

我が家から かなり離れていく感じだ。近くではあるまい。

それから ウトウトしてると、、朝6時に電話のベルが鳴る。

早朝の電話はあまりよい知らせの電話ではないものだ。

少し寝ぼけ気味に受話器を取ると、、案の定・・・・・だった。

親戚のおじいさんが亡くなった知らせだった。 

4月にお見舞いに行った時、、大丈夫そうだったのに・・・

今日から仕事や家の事を気にしながら葬式モードだ。

今日は、、、、朝から気が重い (-_-)

|

« 運動会 | トップページ | 憂鬱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6510817

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・:

« 運動会 | トップページ | 憂鬱 »