« テレビ中継 | トップページ | 紫陽花 »

サッカー観戦

今日は、次男坊が所属してるサッカーチームの応援に出雲ドームに行ってきた。

P1000657 まず 腹ごしらえに次男坊と2人でマックに入る。

次男坊 マック大好き!!

俺が子供の頃、「ハンバーガー」で連想するものといえば・・・魚肉ハンバーグ。

あの当時 十分ご馳走だったし今も好きなのだが、我が子たちは食卓に出てきても目もくれない。

本物(?)のハンバーガーといえば「ポパイ」に出てくるウィンピーが美味そうに食べてて、1度でいいから食べてみたいなぁ~・・って思ってた。

世の中、、贅沢になったものだ。(ちょっと年寄りくさかった) 

さてさて、、試合会場は、出雲ドーム横の天然芝ピッチ。。

ここが緑が綺麗ですんばらしいピッチなのだ。

P1000660 この横には、やっぱり天然芝のす・す・すんばらしいソフトボール球場がある。 

なんと 設備が整ったいい環境なんだろう。

わが市の○○屋町の山の上の公園にも、天然芝のピッチがあった(注:過去形)そうだが、作るだけ作っておいてロクに管理しないため今は・・・(怒)

1度でいいから、この出雲のピッチで おもいっきり走り回りたい!!

試合をしてる子供たちも気持ちよさそうに駆け回ってる。

次男坊といえば・・・先輩たちの試合を応援するより、近くにある大型遊具で遊ぶ時間が長いよーな気が~、、 (--;;

んんっで~・・・試合結果はぁ~~・・・・あえて書かずにおこう (^^;;;

|

« テレビ中継 | トップページ | 紫陽花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天然芝で試合ができるなんて、最高ですね。
昔、芝育ちのキーパーと、校庭等の砂場育ちのキーパーとでは、明らかに防御力が違う、と聞いたことがありますが、真相はどうなんでしょ?

マック好きなんですね。
実は、私も大好きなんです。トマトがはさんであるやつが、大好きです〜。

投稿: Porco Rosso | 2007年5月27日 (日) 19時56分

Porco Rossoさんへ
あの芝の匂いが なんとも清清しくていいですよぉ~
(^0^)
私はモスのロースカツバーガー、、大好きなんです。
(*^0^*)

投稿: クック | 2007年5月28日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6558310

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« テレビ中継 | トップページ | 紫陽花 »