« 心配・・・ | トップページ | デコメール »

フラレタ・・

昨夜 米子の長男からTEL。

なんでも、通学用のチャリンコが壊れたとの事。

長女が学生時代に使ってたチャリが我が家にあるので、マイカーに積み込み米などの食料も乗っけて出発。

何となく1人で運転するのは寂しいので、次男坊もいっしょに・・っと思ったのだが、近所の子と一緒にゲームをするのでいかないとの事。

父<ニンテンドー ってな事のよーだ。 

最近まで 車でどっかに行こうとすると 「いっしょに行く~~!」っていってたのに (;;)

こーなったら、長男といっしょに 前々から観ようと思ってた「舞妓HAAAAN」を観るぞ!

アパートに到着し、チャリを降ろし 映画観にいくぞって言ったら、、これから友達と明日提出するレポートの勉強会をするとの事!

ううぅぅ・・・長男にもフラレテも~~た。 (TдT;

どしゃ降りのなか1人寂しく米子サティ東宝、、到着。

3分の1ほど埋まった客席、、しかし1人で来てるのは俺だけのようだ。悲しいぜ。

でも、、「舞妓HAAAAAN」は面白かった。うぅ・・チョッピリ空しいぜ。

|

« 心配・・・ | トップページ | デコメール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6910118

この記事へのトラックバック一覧です: フラレタ・・:

« 心配・・・ | トップページ | デコメール »