« ハッピー! ハッピー? バースディ | トップページ | 夢 »

最近

最近 チョクチョク我が家の上空を通過する自衛隊ヘリ。

P1000663 エンジン音を聞いただけで、自衛隊ヘリなのかそうでないのかわかる。

最近割と自衛隊ヘリが通過する事が増えたような気が、、する。

ヘリが通過すると、思わず空が見える所までて見上げてしまうのだ。

まだまだ、心の中に子供の頃の気持ちを持ってる、、、ってことかな??

結構低空を飛んでたけど、俺のボロカメではアップにしてもこれが限界 ( ̄~ ̄;

|

« ハッピー! ハッピー? バースディ | トップページ | 夢 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります。その気持ち。
私も、外へでて見上げてしまいます。
すげ〜、とか、乗ってみたい〜、とか。
いつもそう思いながら見てしまいます。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年6月 9日 (土) 19時51分

Porco Rossoさんへ
男は いくつになっても子供の心を持ってるもんですよね。
現実的な女性(嫁)には わからん世界です。

投稿: クック | 2007年6月11日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6713510

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« ハッピー! ハッピー? バースディ | トップページ | 夢 »