« 久々の再会 | トップページ | 最近 »

ハッピー! ハッピー? バースディ

昨日は次男坊の7回目の誕生日。

プレゼントは GWに 高いゲームソフトを買わされたのでなし!(本人も納得)

その代わり 次男坊の大好きなから揚げを出前でとった。 

P1000662 そして、、嫁が仕事帰りにケーキを買ってきた。

夕食が済んだら ケーキとジュースでお祝いだ。

そしてもう1人、、、我が家に同じ誕生日の人が・・・・

嫁さんだ。

こちらは、、あまり誕生日が来てほしくないご様子 (^0^;

40代だもん、、、気持ちわからんでもないぞ! ( ̄ー ̄;

我が家は母子が同じ誕生日なのだ。

夕食が終わり、皆でケーキを食べよう、、、って時に急な仕事が入ってしまった。

帰ってきたときは、次男坊、、、すっかり熟睡してた。 

いっしょにケーキを食べてやれなくて残念 (;;

 嫁に「おまえ・・・たしか・・4○歳になったがぁ~?」

嫁、、、、苦笑いを返すだけだった。 

めでたくもあり、、そうでもないよーな ちょっと複雑な1日が終わっていった。

|

« 久々の再会 | トップページ | 最近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様、次男坊ちゃん、誕生日おめでとうございます!

誕生日プレゼント、高くなってますよね。
いろいろな物が考え出されて、世に送り出されております。
親は大変ですよね。(苦笑)
よろこんでくれる顔は嬉しいけれど。

投稿: Porco Rosso | 2007年6月 7日 (木) 18時38分

Porco Rossoさんへ
そーなんです! めちゃ高いんです。
ゲーマーの次男坊は、プレゼントといったらゲームソフトしか考えません。
これが・・どれも高いんですよねぇ(;;

投稿: クック | 2007年6月 8日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6695668

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー! ハッピー? バースディ:

« 久々の再会 | トップページ | 最近 »