« 蛍祭り | トップページ | 父の日 »

心電図検査

次男坊、先日学校であった心電図検査でひっかかってしまった。

今日は、早引きして 出雲の病院で再検査だった。

何か 悪いこといわれんだーかぁー いやいや 普段あれほど元気だから まず大丈夫だろぉ~・・なんて思いながら病院に到着。

2台連続で救急車が到着してる。

あの、、ピーポーピーポーの音が 余計に不安を掻き立てる。

受付を済ませ 受付番号札をもらったら ゲッ!・・な・な・何と「ナンバー4」

ふ・ふ・不吉じゃ~ (´д`;; 

2人待合室で座ってたら、他の学校から検査でひっかかったらしい親子が何組か来ていた。

名前を呼ばれ 診察室に入る。ベテランっぽい先生が座ってる。

どんな検査受けるんだろぉ~~・・なんて思いながら先生に促され席に着く。

先生:「お父さん あのですね~・・このような心電図結果って よくある事なんですよ。普段運動したりしても問題ないですよ。」っとの事。

専門的な話も聞いたのだが、、マッ・・半分以上よくわからない (^^;;

大丈夫なのを太鼓判を押してもらったうえで、とりあえずの注意点などを教えてもらった。

先生、、DSに夢中になってるコヤツを チラっと見ただけで、検査もなんもなかったから心配ないとゆーことだろう。

早速 嫁にメールで報告。学校に行って 担任の先生にも報告。

先生も安心してた。

これで 大好きなサッカーもできる。

よかったな!! 次男坊。

|

« 蛍祭り | トップページ | 父の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんともなくてよかったですね^^
しかし、なんの検査もなしで チラっと見ただけですか?
そんなんでホントにいいのかしらね~?

投稿: カノン | 2007年6月19日 (火) 23時17分

カノンさんへ
でしょ~~!! 先生 俺に話をするだけで終わりました。
わざわざ早引きさせる事なかったんですよねぇ~。

投稿: クック | 2007年6月20日 (水) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6828934

この記事へのトラックバック一覧です: 心電図検査:

« 蛍祭り | トップページ | 父の日 »