« 5月が終わる | トップページ | 参観日 »

映画鑑賞

1_1 今夜 嫁は子供たちを引き連れて「パイレーツオブカリビアン」を観に行く。

今までにでた2作のDVDを迷い無く買うほどのパイレーツファンなのだ。

子供らも嫁に感化され 大好き。

次男坊のため日本語吹き替えでないといけないし、長男も観たいと熱望したため、皆が鑑賞できる時間帯を調整してみると、松江では難しくわざわざ米子までご出張である。 (^^;

長女も楽しみに帰ってくる。

俺はってゆーと・・・今夜は自治会の役員会のため行けず! (;△;)

俺の都合なんて まるで眼中なし!!

帰ってきたら4人がかりで 「おっもしろかったよぉ~~~!!」って興奮して話すだろうなぁ~~・・

くっそ~~~~~、、、いつか1人で観に行ってやる (==#

|

« 5月が終わる | トップページ | 参観日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、面白いらしいですね〜。
ぼくはDVDで出たら三巻まとめて買って、じっくり見たいと思ってます。
でも、映画館の大スクリーンでも見たいな、、、

投稿: Porco Rosso | 2007年6月 2日 (土) 18時55分

Porco Rossoさんへ
面白かったみたいですよぉ~!
でも、登場人物が多すぎてちょっと??ってとこもあったそーです。
皆は 俺に悪いと思ったのか 少し遠慮気味に色々話してくれました。

投稿: クック | 2007年6月 4日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6635537

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 5月が終わる | トップページ | 参観日 »