« 最近 | トップページ | 偉そうな事言うつもりはないけど・・ »

今朝、テレビをつけたら 桑田投手大リーグデビューを報道してた。

今年、松坂や岡島、岩村などがメジャーデビューしたニュースが話題になったが、俺に年齢が近く不運な怪我に苦しんで這い上がってきた彼のデビューが一番うれしい。

40歳に手が届く年齢で自分の夢を叶えた姿は、胸にジィ~~ンとくるものがある。

しかも相手はヤンキースでヤンキースタジアムが初登板だなんて、なんと劇的なんだろう。

フルシーズン、、メジャーにいることは難しいと思うが、1日でも長く踏ん張ってほしい。

中年の希望の星!! 桑田 頑張れ!!

|

« 最近 | トップページ | 偉そうな事言うつもりはないけど・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メジャーデビュー、ついに叶ったんですね。
よかったよかった!
私も、このニュースが一番嬉しい気がします。
ヤフーの記事で、今からじっくり見てきます

投稿: Porco Rosso | 2007年6月12日 (火) 22時50分

Porco Rossoさんへ
実は 俺、、アンチ巨人なんです。
でも、桑田が挑戦してる姿にはすごく好感を持って見てたんです。
是非 是非 1日でも長くメジャーで頑張ってほしい! そんな気持ちでいっぱいです。

投稿: クック | 2007年6月13日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6748117

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最近 | トップページ | 偉そうな事言うつもりはないけど・・ »