« 映画鑑賞 | トップページ | 久々の再会 »

参観日

今日は次男坊の参観日。

前回は嫁が行ったので 今回初めて俺が行くことになった。

どんな感じで授業受けてんのかな?っと思って教室をのぞくと・・

始業のチャイムが鳴っても席に着かない子がいるわ、授業中でもペチャクチャ話をしてるわ、全体が落ち着いてない。

授業は進んでいくが どれくらいの子が先生の話を理解してるんだろう??

こりゃ~~ 先生も大変だ (--;

サポートティーチャーがいなければ とても授業にはならないだろう。

次男坊は・・・話を聞いてるよーな 聞いてないよーな・・・・・

アリャ! 鼻をほじって 鼻くそを丸めて後ろの席の子の下敷きに乗っけてるではないかぁ~~!

おんのれ~~ (` ´#・・・今夜は怒らねば!!!!!

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 久々の再会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊さんのわんぱくぶりが、目に浮かぶようです。
私も小学生のころ、よくやったような、、、。(笑)
男の子はそれくらいでなくちゃ! 

先生も、大変そうですね。がんばれー!

投稿: Porco Rosso | 2007年6月 4日 (月) 19時43分

Porco Rossoさんへ
教室の後ろで、ちゃんと前を向けぇ~、、っとイライラ ソワソワしながら見てました。
ハナクソの件は「おか~さんに いわんでぇ~」と懇願されましたので 家では話さない事にしました。(笑)

投稿: クック | 2007年6月 6日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6664359

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 映画鑑賞 | トップページ | 久々の再会 »