« フラレタ・・ | トップページ | 中学時代の写真 »

デコメール

次男坊のスポ少で、俺ら夫婦が学年の連絡係になった。

監督からきた連絡事項のメールを、同じ学年の保護者さんに回す係なのだ。

親御さん(ほとんどお母さん)からケイタイアドレスを教えてもらい、同じグループにして昨夜「よろしくメール」を一斉送信してみた。

返信のメールが全員から届いたのだが、その中のあるお母さんからのメールがぁ!ビックリ!!!、、、

メールを開いてみると、、、「アニメGIF」っとゆー添付がある。

なんだろ??・・・っと思い開いてみると・・

「よろしくおねがいします」の文字とm(_ _)mの絵文字がカラフルに踊ってる!!!

あっ・・・これって「デコメール」。。。

初めてデコメールなるものをもらった。

横にいた嫁に「ホレ ホレ こんなメールが来たぞぉ」っと見せびらかす。

俺のニヤケように 嫁さん「ふぅ~~ん ( ̄へ ̄)」と妙にクールなお返事。

だ、だ、だぁ~~って、、俺のケイタイに送られてくるメールって 身内からの味気ないやつばっかだもん。ちょっとくらい喜んだっていいがや!

でも・・・このキラキラしたメールに、、ちょっぴりドキドキした いけないオッサンなのであった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« フラレタ・・ | トップページ | 中学時代の写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6936190

この記事へのトラックバック一覧です: デコメール:

« フラレタ・・ | トップページ | 中学時代の写真 »