« 参観日 | トップページ | ハッピー! ハッピー? バースディ »

久々の再会

昨夜は 地元の中学校を卒業して30年記念式典の打ち合わせ。

この会合があるのを知ったのは、友人からの又聞き。

なんでも同級生に会うことがあれば、こーゆー会合があるから参加してって伝えてくれとのことらしい。 (^^;

ほんとに出席していいもんかどうか、、少し不安に思いながら参加した。

会を覗いてみると・・・10数名参加してる。 最近メッキリ同級生と会う機会が減ってきてるので、けっこう懐かしい。

式典の日程・会費の事等々和やかな雰囲気の中で決まっていき、場所を移動しての飲み会になる。

40も半ばになると、どーしてもメタボリック云々、、、髪の毛が白くなった薄くなったなどなどの話から始まる。 まぁ、、仕方ない (^0^;;

しかし、酒がすすむにつれ 外見では中年のおっさんが酔っ払ってワイワイいってるよーにしか見えないかもしれないが、気持ちだけはあの頃に戻ってる。

ちょっとだけ飲もうとのことだったが、やっぱり少し長くなる飲み会だった。

式典当日が楽しみになってきた夜だった。

|

« 参観日 | トップページ | ハッピー! ハッピー? バースディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/6682665

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再会:

« 参観日 | トップページ | ハッピー! ハッピー? バースディ »