« 歯医者 | トップページ | レンタル »

衝動買い

日曜日の夜、嫁がほしい服があるとのことで急遽出雲の「○ニクロ」にでかけた。

俺のハーフパンツ、、古くて色あせてるようなのばかりになったので それも色々探してみる。

・・・っが、、なかなか気に入ったのが見つからない。

そこで、店内をウロウロしてたら ちょっとかっこいい帽子を発見!。

髪の毛の量を気にするようになると、服より帽子の方が気になってしまうのだ。 * ̄_ ̄*

ハンチングなんて、3つも持ってる。 でもかぶるのお気に入りの1つだけだけど・・

まっ!1000円だしぃ~・・って事で このアーミーキャップをご購入。

P1000688 嫁さんから「また帽子買ったぁ~~!?」って あきれられると思ったら、、 「これ・・私でもかぶれるねぇ~~」っと不敵な笑み ( ̄ー ̄)b

う~~ん・・この帽子 嫁のものになる日、、、近いかも (--;;

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 歯医者 | トップページ | レンタル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7084792

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 歯医者 | トップページ | レンタル »