« 久々の太陽 | トップページ | 疲れ気味・・ »

選挙

参院選も中盤戦に入ったようだ。

市長選や市議選のように チョクチョク選挙カーが回ってこないので、うるさくなくてよい よい! (^^)

俺は、、今まで選挙の大小問わず100% 権利を行使してる。エッヘン! (^へ^)

マッ!、、田舎では当たり前かも (*--*)

『投票に行かない人は、政治を語る資格が無い』って言うけど、、俺、全く同感!

テレビを観てると、、評論家や有識者なる人たちが、今の政治について激論を交わす番組があるけど・・・・

この人たち、、ちゃんと投票しに行ってんのかな??

この手の番組に出演する前に、ちゃんと毎回投票に行ってますか?って事前確認してほしいものだ。

じゃないと、、言葉に信憑性がない。

俺、、もちろん今回も権利、、行使します!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久々の太陽 | トップページ | 疲れ気味・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本の未来は名走? 迷走?
どっちなのでしょうね、、、。
心配であります。

投稿: Porco Rosso | 2007年7月19日 (木) 20時04分

Porco Rossoさんへ
日本の未来・・・心配ですよね。
わが子たちが戦場に行くことがないよう
平和のままで、、って思います。
最近の政治家さんの発言、、少し危惧してます。

投稿: クック | 2007年7月22日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7202047

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 久々の太陽 | トップページ | 疲れ気味・・ »