« ドキドキ・・恋バナ *^^* | トップページ | やっぱ夏は!! »

選挙

参議院選挙も終わり、島根県も激震が走った。

Kさん・・落選! この人が当選しようがしまいが俺には な~んも関係ないのだが・・

参議院のドン Aさん ど~なるんだろ?

Aさん・・・・実はこの方、、、、ウン十年前に結婚したアネキ夫婦の仲人さんなのだ。

あの当時 県議さんだった人が、まさかこんなにすごい人になろうとは・・(驚)

そーゆー意味で ちょっと心配なのだ。

ところで ところで この前「投票しない人は政治を語る資格はない」って書いたけど、、、、 語るんじゃなく 立候補した人 (--メ

いましたね!! 自民党推薦の元女子アナ!!! しかも当選しちまった。

『議員先生』になって、、いったい何を語るんだろ? 何がしたいんだろ??

自民党・・・・・惨敗するはずだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ドキドキ・・恋バナ *^^* | トップページ | やっぱ夏は!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7338169

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« ドキドキ・・恋バナ *^^* | トップページ | やっぱ夏は!! »