« 雨のスタート | トップページ | ジメジメ~~ »

流血

今朝、愛車のリアハッチから靴を取り出し、閉めようとしたら ドアの角が頭にゴォ~~ン!

「イッテェ~~・・ (X0X; 」

当たった瞬間 出血するなってわかった。強烈に痛かったもん。

案の定 手で押さえたら、、手のひら 血がベタっとついてる。 ( ̄д ̄!

不思議なもので こんな状況で真っ先に何を考えるかというと 今夜 シャンプーできんなぁー、、とか、傷になったとこ 髪の毛 抜けるなぁ~、、とか。 変なものだ。 (--;

すぐに部屋に戻りタオルで押さえた。 

「ウワッ!ど~した~?」仕事に行く支度をしてた嫁もビックリ!

しばらく 押さえてたら 何とか血は止まってくれた。 (-。-!

急ぎの仕事があったので そのまま現場に向かう。

車中で・・ めざましテレビの星座占い、、、下位だったからなのかな~?、、なんて考えながら運転。

あぁ~~・・ 朝からついてない (;;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雨のスタート | トップページ | ジメジメ~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!?
頭、強烈にいたかったでしょう。
私も、過去にやったことありますが、痛かったこと、痛かったこと、、、。
大事にしてくださいね。

投稿: Porco Rosso | 2007年7月 3日 (火) 20時42分

痛ァ~・・・ こっちまで痛くなってきます。
頭 突っ込んでたんですか?
大切な場所、大事にして下さいね。
うちの次女も今日ケガをして帰ってきて すんごい青アザを見せられて・・・
なんだか痛い話ばっかりですね;;

投稿: あきら | 2007年7月 4日 (水) 17時02分

Porco Rossoさんへ
お見舞いのお言葉、、有難うございます。
めちゃ 痛かったですよぉ~(泣)
朝 寝ぼけてると こんなこともあります。(恥)
夜型人間なので 朝は弱いのです。

投稿: クック | 2007年7月 4日 (水) 18時32分

あきらさんへ
車庫の後ろが狭いので、いつも頭を斜めにかわしてリアハッチを閉めるのですが、昨日は ちょい 距離感を間違えてしまいました。(恥)
エッ! 次女さん どーされたんですか?
我が家もそうなんですけど、子供は怪我、、よくしますよね。 
お大事になさってください。

投稿: クック | 2007年7月 4日 (水) 18時39分

なるほど~~~;;
でも流血するなんて・・・災難でしたねぇ;;

ホントうちの次女は小さい頃からケガが多くて心配させてくれます! 今回のケガは江津研修中のこと。だいぶ我慢してたみたいで 私の顔を見た途端にウルッってしてましたよ。

投稿: あきら | 2007年7月 4日 (水) 19時05分

あきらさんへ
あきらさんのブログで、子供さん 楽しそうに出発していかれた様子でしたので、ちょっぴり残念でしたね。
でも、、何年か先には 怪我したこともいい思い出になってますよ。きっと。0(^_^)0

投稿: クック | 2007年7月 5日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7012386

この記事へのトラックバック一覧です: 流血:

« 雨のスタート | トップページ | ジメジメ~~ »