« 研修会 | トップページ | 衝動買い »

歯医者

学校での歯の検診で 次男坊、、数本の虫歯があることが発覚。

その中の1本が永久歯。 

ってなことで、今日は次男坊を連れて歯医者さんに行ってきた。

コヤツ、、歯医者通いは こ慣れているので、結構余裕こいて診察台に座ったまではよかったんだが・・・

永久歯を少し削られたのが多少痛かったよーで、、(>д<)

衛生士さんに、、「歯・・抜かん?」「もう終わり?」と質問するわ、次はどんな治療器具を手に持つのか 怖々覗いてるわ(笑)

斜め横でコヤツを観察してると、、、、笑える。 (≧∀≦)

しかし、歯医者さんに 新しい歯ブラシと自動車型の消しゴムをもらって ご機嫌な次男坊だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 研修会 | トップページ | 衝動買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7051305

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 研修会 | トップページ | 衝動買い »