« 衝動買い | トップページ | 天気予報 »

レンタル

今日、長女が夜勤明けの休みを使って帰郷するとの事。

先日 ステレオを譲ってくれたお礼を兼ねて、レンタル屋さんに出かけてシングルCDを10枚ばかり借りてきた。

 MDに録音して こっちから浜田市に帰る時の運転のお供にと製作開始。

当然、、嫁の分も作らなくちゃいけなくなり 作業は長時間になってしまった。 (;;∥

P1000689 適当に最近ヒットしてる曲を選んで借りたのだが、録音中聴いてみるけど・・・・・わからん!! 

何がわからんかとゆーと、、、歌手名、曲名はもちろんだけれど、 「曲の良さ」がわからない。

若い頃は、聴く曲聴く曲、、いいなぁ~ いい曲だぁ~~って感じてたけど、歳を取るたびそんな感覚が段々と無くなってくるのだ。 (ー。ー;

P1000690 でも、借りてきた中の1枚。。ミーシャの『ANY LOVE』だけはよかった。

ミーシャはリリースする曲、、裏切らないよなぁ~~!

やっぱ あなたは 日本一のボーカルだわ!

俺の車用にもMD作ったけど、、この曲だけ繰り返し聴くとしよう。 (*^0^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 衝動買い | トップページ | 天気予報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、曲の流行にそろそろついて行けなくなってきている
気がします、、、。
元々はやりの曲はもちろんですが、ジャズや演歌、歌謡曲まで幅広く好んで聴いてたので、、、。
おっさんの域に、少しずつ、少しずつ、近づいています。(笑)
でも、それでいい。それがいい、と思っている自分がいたりします。

投稿: Porco Rosso | 2007年7月11日 (水) 19時04分

Porco Rossoさんへ
ですよねぇ~。。ついていけません。
特に、ヒップホップ系の曲。
子供たちは好きなようですけど ぜんぜん良さがわかりません。

投稿: クック | 2007年7月12日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7101898

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル:

« 衝動買い | トップページ | 天気予報 »