« 花火 | トップページ | 選挙 »

ドキドキ・・恋バナ *^^*

長男坊も夏休みに入り、、米子のアパートまで迎えに行ってきた。

アパートのドアを開けると・・ウゥ、、男クサ! (=д=; 

部屋の中も汚ねぇしー! 最初の整頓されてた部屋も、今ではスッカリ・・・ (-_-;

いっしょに掃除を手伝って、荷物をまとめて ファミレスで夕メシ食べて いざ米子脱出!!

コヤツが通う学校は 大半が女子。。 人間関係が大変だろう・・って思い、車中で色々生活の様子を質問したら、、意外な イヤ・・やっぱりなのか・・ 恋バナの話になってゆく。

休みに入る前に 同じクラスの子からコクられた事。。

アパートで女の子と2人で食事作って食べた事。。。

その子と一緒に 夜 海を見に行ったりしてる事。。。。

でも その子は・・・・・ う~~ん これ以上は長男坊に悪いので書くのやめよう。

小2から高3まで柔道一直線(本人は半分イヤイヤだったとか)で、ヤローの友達ばかりに囲まれてた(本人はそーでもないとか)コヤツが こーゆー話をするなんて・・

40歳も過ぎれば 恋バナなんて することないので、人のちょっぴり甘酸っぱい話にドキドキ ドキドキ (*^^*) だった。

俺も、嫁さんとのナレソメや、、独身時代の恋バナ(数少ない)を話して、ちょっぴりアドバイス。

でも・・長男坊!! おまえもオトコンコだったんだなぁ~~! 

まっ! いろんな経験すればいいさ。 そーやって 成長していくもんさ!!

今日は、夜勤明けの長女が帰郷してきて、久々全員集合。

子供たちのいない生活に慣れはじめてはいるが、みんなが揃うのは格別うれしいものだ。

あっ! 今夜は嫁さん・・飲み会だった。 楽しんでおいでませ (--メ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 花火 | トップページ | 選挙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オトコンコはいろんな経験をして、大きくなって行きますばい。
私も、オトコンコが欲しかったです。
まだ間に合うかな?でも、もうよそう、、、。(苦笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年7月27日 (金) 13時08分

男の子・・・イヤ、男性なのですね。
うちの男の子は、まだ男子・・・

某所でお盆の間、バイト募集中!
わが子も向かうのですが、ご一緒しませんか?

 とお伝え下さい。

5人募集中!!です

投稿: おやじ | 2007年7月27日 (金) 22時57分

いいなぁ~~~!!!
あたしも早く娘達のそういう話聞きたいんですよ。
「これから」の人っていいですよね~~~。
あたしも「まだまだこれから」だけど^^ (何が?)

投稿: あきら | 2007年7月27日 (金) 23時19分

Porco Rossoさんへ
そうそう!オトコンコは少しくらい無茶した方がちょうどいいんです。 *^^*
もう1人 少子化打破のため チャレンジ チャレンジ!! **^^**

投稿: クック | 2007年7月31日 (火) 11時06分

おやじさんへ
長男坊 休みに入って 思いっきりダッラァ~~~ってしてます。
休みに入って帰郷してくる ヤローの友達と会ってメチャ遊ぶ事を生きがいにしてるようです(笑)
だから 多分 バイトは・・・???

投稿: クック | 2007年7月31日 (火) 11時11分

あきらさんへ
子供と こーゆー話をするのは ちょっとこそばゆい感じがしました。 *^^*
でも 親には内緒にしたいような事を コヤツから話してくれて すごくうれしかったですよ。
あきらさんも 近い将来 きっとこんな日が来ますよ! 

投稿: クック | 2007年7月31日 (火) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7291984

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・恋バナ *^^*:

« 花火 | トップページ | 選挙 »