« 家庭訪問 | トップページ | 今日で ちょうど1年 »

ビックリ! 姉からの電話

朝、出雲のアネキから電話があった。

姉:「あのさぁ~、、○○(俺の姪でアネキの次女)がさぁ~・・秋に結婚することになあわぁ~、、赤ちゃんできちゃったらしいわぁ~」

俺:「ええぇ~~!! うそぉ~~! 例の彼氏とぉ~~??!!  っで 何月にすうかね?」

姉:「10月になると思うわ~」

ゲゲェ~~!! じゅう じゅうがつぅ~~!!

先日、名古屋の叔母から電話があり、いとこが東京で10月に結婚式を挙げるから来てくれとの連絡があったばかり。

めでたい話が続くのはよいのだが・・・ こ、こ、こりゃ~~秋はた、た、大変な出費ジャ~~!! (((°д°;)))

春先には 子供たち3人の卒業・進学・就職で 大金をだしたばかり。。。

俺のフトコロ、、 全く余裕なんてないない!! 大ピ~~~~ンチ!

○イフカードのCMじゃないけど、、 どぉ~~すんの? 俺 どぉ~~~すんのよぉ~~~!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 家庭訪問 | トップページ | 今日で ちょうど1年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いことは、続かず、悪いことは続く様に感じるのは・・・・・
年のせいでしょうか??

祝いが一時途絶えている今の年代
今後、もう一つ上の立場で続く年代ですネ。

投稿: おやじ | 2007年7月24日 (火) 21時58分

おやじさんへ
う~~ん 確かに。
俺らぐらいの歳になると そうかもしれませんね。
いろんな意味で 人を見送ることが多くなりました。
(悲)

投稿: クック | 2007年7月25日 (水) 15時32分

めでたい事は 何度続いてもいいんです!!ね??
お金はきっと ど~にかなるはず!!(根拠なし;;)
おめでとうございます。親族が増えるのはワクワクしますよね。

投稿: あきら | 2007年7月26日 (木) 19時28分

あきらさんへ
めでたいのはいいんですが、、2組いっぺんとなると
ほ~んと先立つものが (;;)
うれしかなし 10月になりそうです。 (--;

投稿: クック | 2007年7月27日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7258680

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ! 姉からの電話:

« 家庭訪問 | トップページ | 今日で ちょうど1年 »