« 天気予報 | トップページ | 某小学校にて »

あきらめてたのに・・

今日、長女が大学時代にアパートを借りてた不動産屋から封書が届いた。

開けてみると・・『家主との意思の疎通ができておらず、敷金の返金が今まで出来ず申し訳ございませんでした。ご指定の口座に振り込みましたのでご確認ください。』っとの事。

退去する時、『遅くとも4月には敷金をお返しします。』って言っておきながら全く振り込まれず、こっちから電話したら少し不誠実な対応だったので、、腹も立ってたし、あきらめもしてた。

明細をみたら・・・おぉ~~!!満額帰ってくるがねぇ~~ w(^∀^)w

通帳を持って 銀行にすっ飛んでいった俺なのであった。(^0^)

臨時ボーナスじゃ~~!! うれすぃ~~~~!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 天気予報 | トップページ | 某小学校にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさんお久しぶりです。
良かったですね~~~ボーナス!!
半ば諦めてた・・・ってトコがいいですよね;;
なんか いい話だなぁ^^
あ、、頭のおケガはいかかです?

投稿: あきら | 2007年7月13日 (金) 22時43分

あきらさんへ
そ~なんです!。よかったです!
最近、敷金のこと 忘れかけてた時の朗報!!
うれしかった~~!
おかげさまで、、ケガ。。スッカリ良くなりました。
先日まで カサブタを取るのが快感でした。(笑)

投稿: クック | 2007年7月14日 (土) 10時56分

良かったですね! 臨時ボーナス。
私なら、、、自分貯金用口座に振り込み直して、証拠隠滅、、、。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年7月14日 (土) 22時03分

Porco Rossoさんへ
( ̄ー ̄)b フ・フ・フ・・実はですねぇ~、、
この事、、家族には話しておりません。。
俺以外。。。だ~~れも 知らないのです。
( ̄b ̄)シィ~、、ですよ。(笑)

投稿: クック | 2007年7月15日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7129043

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめてたのに・・:

« 天気予報 | トップページ | 某小学校にて »