« やっぱ夏は!! | トップページ | 笑っちゃいけないのに・・ »

1年ぶりの海水浴

Kaisu1 日曜日、晴天!、、って事で皆生に海水浴に行ってきた。

到着したまではよかったのだが、すでに車がいっぱいで駐車場を探すためウロウロ。

なんとか有料駐車場を見つけて浜へ。

ビーチには 色とりどりのパラソルの花が咲いてる。

俺ら3人も 場所を確保し、テーブルとパラソルを組み立てる。

嫁さん、、家で水着に着替えてきたとの事だが・・・ エエッ!! おまえビキニじゃん!!

ちょ、ちょ、ちょっと そりゃ~周りに迷惑じゃ~・・・ (--; って俺の心が叫んでる(あくまで心の中)

嫁:「ねえ、背中に日焼け止め塗ってくれる?」

女性にこんな言葉をかけられたら ときめくものだが、、結婚21年目、、、何も感じないのはなぜだろう??

しかし ビーチには 大胆水着のオナゴンコ、イチャイチャカップル、家族連れ、などなど色んな人種が来てる。

なかでも 背中に天狗さんなどのアートをしてらっしゃるオニーサンたちもチラホラ (°д°;)

次男坊が指差してなんか言わないかヒヤヒヤもんだ。

しばらく泳いで 休憩してると 俺に嫁が一言。

嫁:「なーんか オトーサンみたいな体型(あきらかに俺の腹を指してる)した人 いっぱいおらいねぇ! ギャハハハ」

俺(あくまで心の中):「クッソーー! 人の事言えるかぁ~~! いつか天罰が落ちるじょ~~ (°д°♯)」

Kaisui2 フ・フ・フ 家に帰って 早速 天罰 落ちてきた。 ( ̄ー ̄;)b

嫁さん 風呂からあがって・・・

嫁:「ちょっと~~!(怒) 日焼け止め ちゃんと塗らんだったでしょー!」

背中を見ると、、肩と二の腕が焼けてて背中は白く、、変な焼け方をしてる。

俺:「だ、だって・・背中に塗ってっていったから・・・肩に塗ってって おまえ 言わんかったし・・・」

嫁:「普通 肩も塗るでしょ~~(怒) シミになるがねーー! バカ~~~!!!」

その夜 ふて寝した嫁だった。 (^^;;

Kaisui3

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっぱ夏は!! | トップページ | 笑っちゃいけないのに・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7436148

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの海水浴:

« やっぱ夏は!! | トップページ | 笑っちゃいけないのに・・ »