« 晩夏 | トップページ | 同窓会写真 »

通信簿

俺が 野球のテレビ中継を見ながら座ってたら、嫁さんテーブルの上に紙を置いた。

っといっても 離婚届ではにゃい (^_^;;

次男坊の通信簿。

嫁:「通信簿の保護者欄のとこ書いて! 私 文章苦手だけん」

苦手・・・そりゃわかっとる、、口に出しては言わないが (-。-;

テレビ見ながら 何を書こーかなぁ~、、、なんて考えてると、横からペチャクチャ話しかけてくる。

男は 2つ以上の事を 同時にできないもの。 

その点 俺・・男そのもの。

文章考えながら 嫁の会話に応え 野球中継を見るなんて・・・・・

ぜぇ~~~~~~たい できん!!!

思わずイライラっとして、、 (`_´メ

俺:「おまえが書けって言ったろーがー!! 集中できんがや!!」

って強めに言ってもーた・・・・

後悔先に立たず

しまった・・こりゃ喧嘩になりそーな予感 (--;;;

でも・・まぁ・・ なんとか・・・喧嘩回避。

ほんとに テーブルの上に 離婚届置かれないよう 気をつけよう。

(==;;

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 晩夏 | トップページ | 同窓会写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7737953

この記事へのトラックバック一覧です: 通信簿:

« 晩夏 | トップページ | 同窓会写真 »