« 夏休みの工作 | トップページ | 妖怪を訪ねて »

昨夜の雨

深夜、、久々の雨!っと思ったら バケツをひっくり返したような大雨。

しかも 雷が凄かった。

夜中中 ピカァ~ ピカァ~!! w((=д=;))w

映画『サイレン』の冒頭シーンを思い出して 

少し怖くて 寝不足で迎えた朝だった。 (;-_-A

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏休みの工作 | トップページ | 妖怪を訪ねて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の雨、すごかったですよね。
私は尾道にいたのですが、夜、散歩していたら、ものすごい豪雨。
ひさびさに、あんなに雨に打たれました。
雨、今年は少なかったので、心地よかったです。
ずぶ濡れになっちゃいましたけど。

投稿: Porco Rosso | 2007年8月23日 (木) 21時32分

Porco Rossoさんへ
いやぁ~ 凄い雷雨でしたね~。
降らない時はまったくで 降るとなったら豪雨・・
明らかに 地球 おかしくなってますよね。
尾道!坂の町! いいですね。
色んなところに行ける Porco Rossoさんがうらやましいです。

投稿: クック | 2007年8月24日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7645873

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の雨:

« 夏休みの工作 | トップページ | 妖怪を訪ねて »