« 前途多難?! 東京行き | トップページ | 喝采 »

前途多難?! 東京行き2

先日 東京行きのチケット 予約できなかったので、、今日 改めて出雲に行ってきた。

俺:「あの~ 26日の7:50発のやつ・・予約したいんですが」

旅行会社のオネーサン、、早速パソコンで空席状況をチェック。

オネーサン「申し訳ありません・・この便はすでに満席です。」

エエェ~~!! w(=д=;;)w 

もしかして・・この前 チャンと時間内に行っておけば取れたかもしれないのに~~!

俺のバカァ~ (;_;) そこらへんの事 ちゃんと調べてから行けばよかった。 (T0T)

10:30発の便は空いてたので それにしたのだが・・現地で色々動き回る時間が少ない。

こ~なったら 俺が考えてた 観光コース おもいっきり変更 ( ̄ヘ ̄)b

1点豪華主義!!

でも・・・俺が行こうとしてる場所、、、ほかの人が聞いたら なんで東京まで行ってそこなんだぁ~??っとか バッカじゃなかろか??っとか言われかねない。(^^;

まっ 本当にここ行けんのかわからんので、帰ってきてからブログにアップする事にしよう

フ・フ・フ ( ̄ー ̄;)b

P1000847

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 前途多難?! 東京行き | トップページ | 喝采 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8003549

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難?! 東京行き2:

« 前途多難?! 東京行き | トップページ | 喝采 »