« 見つけたけど・・・ | トップページ | 明日は・・ »

めっかっちゃった!

先日まで猛暑だったのに、ここの所 急に秋めいてきた。

今日 長女から電話があった。

娘:「おと~~さ~ん・・(泣) ついに 来たわぁ~ ○H○の集金の人ぉ~~」

アパートに引っ越した時、俺が、、○H○の受信料の集金人は ほっといてもやって来うけん それまで知らん顔しとぉだわぁ。。。。なぁ~~んていっておいた。

それに このアパート、、教育テレビが 全く映らん。

その事訴えれば もしかして・・・・払わんでいいかもしれんでぇ~~なんていったもんだから、、娘もその気になっていたみたいだが 甘かったようだ。 (--;

しっかと料金 払わされたそうだ。

でも・・マッ! これで堂々とテレビ観れるじゃん!!

しかし、、そんな事 娘に提言する おやじもおやじだ!!

顔が見てみたいぜ!! あっ!・・俺か。。(*--*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 見つけたけど・・・ | トップページ | 明日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8121546

この記事へのトラックバック一覧です: めっかっちゃった!:

« 見つけたけど・・・ | トップページ | 明日は・・ »