« スパムむすび | トップページ | 前途多難?! 東京行き2 »

前途多難?! 東京行き

P1000846 夕ご飯を食べた後、来月の東京行きのチケットを買うため出雲に出掛けた。

「JALマイスティ」を使うと 往復の飛行機の予約とホテルの予約がいっぺんにできるから便利! (^0^)

ショッピングセンター内の旅行会社のカウンターにいるオネーサンに、、、

俺:「あのぉ~・・出雲空港から羽田までの往復チケットと宿泊が付いてるやつ・・・予約したいんですけど・・」

オネーサン:「申し訳ありません。・・・予約は7時で終了なんですけどー・・」

俺:「へっ!? 7時!?」

時計を見たら・・・6時59分! (;°;д;°;)

ゲェ~~~! 予約が7時までなんて知らんかった(滝汗)

結局 この日予約できず。 (--;;

無駄骨の 出雲までのドライブ・・・・ 東京行き 前途多難だぁ~~(泣)

|

« スパムむすび | トップページ | 前途多難?! 東京行き2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
こういう時って、ショックとともに疲れも倍増しちゃいますよね。
無事にチケット取ることができるのを、お祈りしております。
東京、楽しみですね〜。
お土産話、まっております〜

投稿: Porco Rosso | 2007年9月17日 (月) 21時06分

Porco Rossoさんへ
予約できないって言われた時 力抜けちゃいました。
でも本日無事ゲットォ~~!しました。
また色々ありましたけど・・(TT)

投稿: クック | 2007年9月18日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7971330

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難?! 東京行き:

« スパムむすび | トップページ | 前途多難?! 東京行き2 »