« ホントに初秋? | トップページ | めっかっちゃった! »

見つけたけど・・・

長男坊へ 米届けに 行ってきました米子。

相変わらず フツーに元気なので チョト安心!

他の食料品もほしいとの事なので、米子の郊外にある少し大きめのスーパーにでかけた。

色々 買ってたら 『スパム』カンズメの事を思い出した。

多分 ここのスーパーにはあるだろう・・・ってことで探したら、、、

あった あった!! 『スパムカンズメ』

これで スパムむすびが食えるぜぇ~ ジュル・・・

っとかごの中に入れようとしたら、、、、んっ! この値段・・・

エエッ~~?!  1缶 678円!! (;°;°;)

メ・メ・メチャ高い・・ ( ̄д ̄;

缶を持つ手が 汗ばむ。

ハワイのスーパーには 山積みしてあるくらいポピュラーな食品って あるサイトに書いてあったので こっちのスーパーでも サバ缶くらいの値段であるもんだなんて 勝手に思ってた俺がバカだった。 (T0T)

このカンズメ、、元の棚に戻し 何事も無かったようにスルーしていった俺だった。(;_;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ホントに初秋? | トップページ | めっかっちゃった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょいと高いですわ。それ。
う〜む。
見つけたら、私も食べてみようと思ってたんですけど、、、。
どうしよっかなあ。

投稿: Porco Rosso | 2007年9月26日 (水) 07時00分

Porco Rossoさんへ
この日 長男坊に高い昼飯代をおごらされ、スーパーで日用品を買わされで 財布の中身 厳しぃ~~!って感じでしたから 余計にスルーしてしまいました。
いつか 嫁に買わせよ~~っと! エヘ!

投稿: クック | 2007年9月26日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8086395

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけたけど・・・:

« ホントに初秋? | トップページ | めっかっちゃった! »