« めっかっちゃった! | トップページ | 次男坊の運動会 »

明日は・・

昨夜は 鼻炎の症状 最悪。。 (;_;)

昔 病院で処方してもらった薬、、 夜に飲んだら、次の日の午前中いっぱい眠くて眠くて 全く仕事にならない。

できるだけ 薬を飲まないようにしてきたが限界だった。

今頃の薬は そんなに眠くならないよう作ってあるようだが、、あまり頻繁に薬を使うと、効かなくなるって だれかに聞いた記憶があるので できるだけ飲まないようにしてるのだ。

さてさて、、、明日は次男坊が通う小学校の運動会。

今週ズゥ~~っとハイテンション!! 

今日のサッカーの練習、、休んだくらい明日に備えてる(単なるサボリだけど・・)

天気が ちょっとビミョ~~なのが心配だけど。。

はりきってるコヤツのために なんとか晴れてほしいものだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« めっかっちゃった! | トップページ | 次男坊の運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

天気、持ちましたね。
次男坊ちゃん、頑張って運動会できたのでしょうか?
鼻炎、大変ですね.
鼻炎で、ビエンビエンくしゃみが出てやれん。
と上司が寒いギャグを言ったので、
「頭のおぐしのように寒いっすね〜。(笑)」
と、言っておきました。
反応があったので、喜んでいた上司でした。ありがたいことです。

投稿: Porco Rosso | 2007年9月30日 (日) 19時58分

そちらは天気どうでしたかぁ?
こっちは曇りで涼しくて良かったです。
次男クンは大活躍でした???
あたしは筋肉痛で足がヘロヘロ・・・・・
鼻炎、お大事に。あんまり薬飲むと むくんで靴下の痕がつきますよ!(それはあたし;;)

投稿: あきら | 2007年10月 1日 (月) 21時03分

Porco Rossoさんへ
次男坊、、大ハリキリでした。^^;
次男坊の赤組の成績は・・・でした(笑)
上司にそんなジョークを!! 
勇気ありますねー!
やさしい上司さんなんでしょうね。
ぼ・ぼくには絶対真似できない(爆)

投稿: クック | 2007年10月 2日 (火) 18時51分

あきらさんへ
おかげさんで絶好の運動会日和(くもり)でしたよ。
私も筋肉痛です。足もだけど腹筋が特に。
日頃の運動不足を露呈してしまいました。--;
足、、むくむんですか?! そりゃ大変だ。
私は できるだけ薬の服用を避けるようにしてますが・・おかげでパソに向かう気になれず・・(泣)

投稿: クック | 2007年10月 2日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8162819

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・:

« めっかっちゃった! | トップページ | 次男坊の運動会 »