« 招待状 | トップページ | 夏のなごり »

恥・・初体験 (*--*)

昨夜 夜勤明けで帰ってきた長女と次男坊が、市内のロー○ンへ買い物に出かけて帰ってきたときの事。

長女:「ねえ~~ オトーサン聞いてよぉ~~ (爆笑)」

娘、、ゲラゲラ笑ってるが、、次男坊 ちょっと浮かない顔をしてる。

店の中に入ったら、程なく次男坊が「お腹が痛い」っていいだしたそうな。

トイレまで連れて行ったら、、『清掃中』の看板が出てて使えなかった。

そしたら次男坊、、ダダァ~~~~っ 「(°д°;)」と店から飛び出していったのだ。

しばらくすると・・・少し安心した顔して店内に戻ってきた。

事情を聞いてみると・・・・・・・

ど~~~しても 我慢できんくて、駐車場の片隅で済ました・・・っとの事。。。。

つまり・・・

なんとゆーか・・・

そのぉ~~~・・・・

の・の・のぉ~・野○ソしちゃったそうな!!!

しかも ロ・ロー○ンの駐車場で!! w( ̄д ̄;)w

コヤツにとって 野○ソ 初体験!!!(多分・・)

イヤイヤ そんな事言ってる場合ではない!!

買い物を終えて 店内を出た時、次男坊が長女に一言・・・

「他の人、犬の○ンチと 間違えてごさんだぁ~かぁ~・・」

アホじゃ コイツ。 (--;;

でも・・よっぽど切羽詰ってたのね。 (*--*)

市内のロー○ンに行かれる方・・・・ ど~か気をつけて(踏まないよ~に)

m(_ _)m 

|

« 招待状 | トップページ | 夏のなごり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ボクちゃんの行動力に拍手!
そして、「間違えてごさんだ〜かあ?」の発想に感服!(笑)
パンツの中にしてしまうより、オトコンコの誇りを守った!

投稿: Porco Rosso | 2007年9月 6日 (木) 20時43分

Porco Rossoさんへ
次男坊 おもろいヤツです。
でも・・はずかしかったみたいですよ。(笑)

投稿: クック | 2007年9月 8日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7827998

この記事へのトラックバック一覧です: 恥・・初体験 (*--*):

« 招待状 | トップページ | 夏のなごり »