« 割子そば | トップページ | スパムむすび »

辛い (TT)

ここの所 湿度が下がり 過ごしやすくなってはきてるけど、、

今年も やってきた 辛い季節(泣)、、、

鼻炎 花粉症 !!

朝晩 耳の奥がかゆくなるのが予兆。 

程なくくしゃみ連発。。鼻水ズルズル。。 (TдT)

つ、つ、辛い。。。。。

ここ数年、、春先は 割と大丈夫なのに 夏から秋にかけて辛くなる。 なぜ??

あぁ~~~・・・これから 本格的に辛い日が増えてくるんだろうなぁ・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 割子そば | トップページ | スパムむすび »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その気持ち、とてもよくわかります。
私も6月に毎年やってきますので、、、。
杉花粉のシーズンが終わって、みんなが一段落している時、私はクシュン、クシュン。
つらいっす。
大事になさってくださいね。

投稿: Porco Rosso | 2007年9月13日 (木) 20時12分

porco Rossoさんへ
我が家では 花粉症は私1人だけ。
だから この苦しみをわかってくれる人がいないのですぅ~~~ (TT
お互い 季節はずれの花粉症なんですね。
こーなると 余計理解者が少なくなるんですよねぇ。(泣)

投稿: クック | 2007年9月14日 (金) 17時16分

「からい」のかと思ったら「つらい」のですね?
あたしもこの時期から始まるんです;;
しかも耳が痒くなるのも同じだぁ~!
春の杉より この秋(たぶんブタクサかセイタカアワダチソウ)の方がキツいんです。
元々日本になかった植物だから これにアレルギーが出る人がいる、とも聞きましたが・・・
お互い これからツラいですねぇ。

投稿: あきら | 2007年9月16日 (日) 02時45分

あきらさんへ
あきらさんもお仲間ですかぁ~!!
カラさ・・あ、いや ツラさがわかってくれる人がいてよかったよかった!(お互い よくないか・・)
前は 春と秋 両方だったんですが 最近は秋が 特にツラいんです。(TT;
お互い イライラして人に当たったりしないよう 気をつけましょう。(泣)

投稿: クック | 2007年9月16日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/7925372

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い (TT):

« 割子そば | トップページ | スパムむすび »