« 明日から・・ | トップページ | 1泊2日の旅 2 »

1泊2日の旅 1

先週の金土にかけて 行ってきました久々の東京

金曜日の朝、、目覚めると 天気、、よろしくない (==;

どうも 明け方 雷雨だったようだ。

いやな予感・・・ 

ただでさえ 高いとこ ダメなのに 飛行機揺れたら・・って思うと ゾッとする。

案の定だった。。 (T0T)

出雲空港から無事飛び立った、、まではよかったのだが、、

ガタガタゆれたと思ったら、、スゥ~~っと機体が下がる。。。

俺・・・何度 ヒエェェェ~~って恐怖の雄たけびしそうになったことか ( ̄д ̄;;

例えば 俺が取調べを受けて 黙秘してしゃべらなかったら・・「よ~~し そんじゃー 天気悪い時に飛行機のっけてやろう!」な~~んて言われた日にゃ~「し・しゃべります なんでもしゃべります だから それだけはご勘弁を~~・・」って言ってしまうに違いないと妄想しながら、、座席にしがみついておりました。 (;_;)

そ~こ~してるうちに 羽田に到着。

すでに 疲労した顔で 到着ロビーを歩いておりました。(大泣)

パート2に続く・・・

|

« 明日から・・ | トップページ | 1泊2日の旅 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやあ、わかります。その気持ち。

私は飛行機、そこまで嫌いではないのですが、あの、天候悪い時の飛行機のすーって落ちる感じ。
怖いですね。恐ろしいですね。
それでは、続き楽しみにしております。
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。(笑)

投稿: Porco Rosso | 2007年10月29日 (月) 21時29分

Porco Rossoさんへ
いやはや・・俺にとっては この飛行機、、、ほとんど拷問に近い感じでした。(泣)
帰りの飛行機も・・・ちょいと大変でした。

投稿: クック | 2007年10月30日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/8664874

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日の旅 1:

« 明日から・・ | トップページ | 1泊2日の旅 2 »